« 2011年9月 | トップページ

2012年3月

かわいい オリジナル

120321_063454_2


21日朝、我が家の居間から庭を撮った写メですsnow

びっくりしました。

まだ降る気かsign03

すぐ溶けましたけどねhappy01

雪は降ってももう春ですsun

さすがに昼なんかは暖かくなりましたsun


さて、3月17日(土) 富山市民プラザでのイベント

Photo


アートマーケットに行ってきました。

県内外からたくさんのアーティストたちが来て、オリジナルグッズを展示即売するというイベントです。

何年か前に行ったときもとても楽しかったので、久しぶりに娘と行ってきました。


Kakoshq92qlgqeap9bgt


娘が買ったペンダントと私が買った指環です。

ガラスです。

ペンダントはガラスと真鍮です。私がかったのは

緑の指環shine かわいいんです。

私みたいなオバサンにはちょっと可愛らしすぎますが・・・


Kakolxrywabsm6vt3iln

光が変わると色が変わるんです。

買ったときは水色。家に帰るとピンクでした。

ほかに、甥っ子姪っ子のために手作りの絵本なんかも購入しました。

オリジナル、手作りのいろんなものがたくさんあるんです。

今年は久しぶりだったので、あまりyen持ち合わせがなかったのですが、

来年はもうちょっと持っていって、もっと楽しもうっとheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

がんばっています。

ブログって・・・難しいこと考えずに思ったこととか、さらっと書けばいいのに

なかなかそれが難しいものですね。

本当に日記みたく、とにかく何か書いてみようか。

再スタートできるかな

年度末が近づいて、今の職場はこれからが修羅場。(らしい)

たいへんだけどがんばる。

公務員は、決して楽して儲かっていない。どんどん給料は減らされている。

人も減るから、仕事は増えている。

自分は絶対働きに見合っていない給料をもらっているとは思わない。

ちゃんとやっている。がんばっている。

世間ではどう見えているのかわからないけど・・・

私は働くことこそが自分の生きがい、だと思っている。それは今の仕事にという意味ではなく、

働く、ってことに対してそう思っている。だから、今の仕事がもし変わっても、

退職後とかにまったく違う仕事をしても

将来、体が動かなくなるまで働きたいと思っている。

私の母も、夫の父母もそう。

富山県民ってすごいよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ