« 何だかいろいろあったぞ2010年! | トップページ | 夏は終わってしまいます。 »

のー・たいとる


長いこと、ブログどころか、PCを家で開けることがなかった。

2年前、職場の異動でちょこっとばかり忙しい思いをすることになった。

(それまでもヒマではなかったけどね。)

なので、いろいろおろそかになった。

けど職場は楽しかった。・・・・なのに・・・

今年の4月また異動した。ず~っと現場の人間だったのに今度は

ちょっとだけ行政サイド。

突然の異動に大慌て!!

娘の引越しもあったし、このごろやっと少し落ち着いてきた感じ。

また続けられるかな??・・・(笑)

|
|

« 何だかいろいろあったぞ2010年! | トップページ | 夏は終わってしまいます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/41358577

この記事へのトラックバック一覧です: のー・たいとる:

« 何だかいろいろあったぞ2010年! | トップページ | 夏は終わってしまいます。 »