« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏は終わってしまいます。

夏休みは終わってしまいますsun
もちろん社会人なので、夏休みはありませんが・・・catface

公務員の私には、5日間の夏季休暇が取れます。
お盆に少し休みをいただいて、実家に帰省し、都会から帰省してくる兄家族とあったり、墓参りしたり。
今年は久しぶりに中学時代の恩師と同級生と本当に何十年ぶりsign02って感じで飲みにいきました。
同級生との再会ってどうしてこんなに楽しいんでしょうhappy02

でもどこも旅行もお出かけもせず、夏が終わってしまいました・・・・
京都から帰省していた上の娘もいたり、夫の弟の息子つまり甥っ子(6歳)が一人で来ていたので相手をして映画やらに連れて行ったり・・・
本当は新潟の上杉おもてなし武将隊に会いに行こうかと思っていたのですが、

http://www.uesugi-busyotai.com/

娘が宿題が終わらず付き合ってもらえず・・・
ああ一人ででも行けばよかったと後悔しております。20日21日ガクトさん来ていたんですよね

まあ今年は仕方ないです。
なんといっても、娘を大学にやったので、ただでさえ金がない
なのに、なんと歯が・・・歯が・・・やられちゃって、とうとうインプラントするはめにsad

前歯2本、お値段は・・・・とても言えません。前歯は高いんです。
このおかげで、食事もうまくできないし、口の中が荒れちゃって何食べてもおいしくないし、
本当にさんざんです。
もちろん自業自得ですけど・・・・

インプラントについては、また今度にでも・・・・
つまり今日は(も)愚痴っただけでした。


Fukurou

ちなみにこの画像は7月に土人形の絵付け体験で私が書いたふくろうの土人形です。
久しぶりなので試しに画像挿入してみただけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

のー・たいとる


長いこと、ブログどころか、PCを家で開けることがなかった。

2年前、職場の異動でちょこっとばかり忙しい思いをすることになった。

(それまでもヒマではなかったけどね。)

なので、いろいろおろそかになった。

けど職場は楽しかった。・・・・なのに・・・

今年の4月また異動した。ず~っと現場の人間だったのに今度は

ちょっとだけ行政サイド。

突然の異動に大慌て!!

娘の引越しもあったし、このごろやっと少し落ち着いてきた感じ。

また続けられるかな??・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »