« もう楽しくてうれしくて | トップページ | のー・たいとる »

何だかいろいろあったぞ2010年!

今年ももう終わりに近づいてきました。

2010年・・・

いろいろあった。。。

何だか忙しかった。。。

当初の予定では、今年はやりたいことがいっぱいあって、すごく燃えていたような気がするのに、気づいてみたら思ったようには何もできなかった・・・

なんだろうな~

まず、娘らの受験で、上の娘の大学受験sweat01

やっぱり初めてのことって不安でしようがない。

上の子の高校受験のときもそうだった(ブログでいろいろ励まされたな~)

夏、県外出張もあって忙しかったのに(仕事の後遊びにも行きましたが)大学のオープンキャンパスにつきあって2回も関西に出かけたtrain

9月実家の母が父の介護疲れもあって入院coldsweats02兄一家は東京だし私が1週間ほど実家から仕事に。

その後は前にも書いたけど、25年ぶりにフルート演奏することになって、もう、結構がんばりましたnote 本番近くは毎日毎日一生懸命練習しましたpunch

そして、11月の終わりに実家の母、今度は滑って肋骨骨折sad

たいしたことはなかったけど、思うようにいろいろできないのでまた実家通い。

さあて何とかなったと思ったら、夫の祖父が心筋梗塞で倒れて、入院5日目で急逝think

近所に住んでいて、前は隣に住んでいて子供らが小さいときはいつも遊んでもらっていたweep

結構元気で、一般病棟に移ってすぐだった・・・

人間って、人の死って本当にわからない。去年祖母(奥さん)が亡くなり、(これも明け方トイレに立って倒れてそのままだった)つい最近一周忌を終えたばかりだった。おじいちゃんは役目を終えたと思ったのだろうか。

いつも仲良しで、よく二人で旅行に行っていた。仲の良い夫婦ってそうなのかな

さて、今後はいよいよ来年早々大学入試センター試験sun

そして、本命の私立受験(というか国公立受ける成績がない)が1月の最終週に控えています。

今も娘は・・・・・寝ておりますsleepy真昼間から。夜もぐっすり寝ていますsleepy

どうしてこんなに寝られるのか。不安はないのか。

不思議でならないwobblysign02

下の娘は3月に県立受験sweat01こちらも・・・・いつも漫画か本読んでいるけど・・・・

ああぁ もうヤキモキしているのは親sign03 特に私だけsign03

でもなんとかがんばって欲しいshineがんばれ、がんばれ、子供たちbearing

面と向かってあんまり言うとまた怒り出すので、ここで一生懸命叫びます。

しかし本当にいろいろあったtyphoonちょっと疲れたわcoldsweats01

そうそう、昨日は日帰りで東京に行き、耕史くんの“GODSPELL”観てきましたheart04

〈プチ感想〉楽しくて、出演者みんなすごく活き活きしていてとてもいい舞台だったshineshine

なんたって楽曲がいいよね~

内田朝陽くんが前からいいなと思っていたけど益々いいな~って思いました。

原田ナツキは・・・ちょっと(かなり)歌ヘタだったな~。まあその辺は周りが素晴らしかったのでいいでしょう(笑)

|
|

« もう楽しくてうれしくて | トップページ | のー・たいとる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みどりさんも色々あった1年だったのですね。
私も実母義母の入院でアワアワしてましたが、
みどりさんは子どもさんもいるし仕事もあるし、もっと大変だったでしょう。
W受験も控えているし、まだまだ気が抜けませんねぇ。
お二人とも無事合格しますように!

私も内田朝陽くん気に入ってしまいました。
カテコで真っ正面にいたのでじっと見つめていたら、
とーっても可愛い笑顔を返してくれました♪
気のせいかもしれないけど、それでもいいの。
時間があるときは彼出演の昼ドラを観ちゃってます。

投稿: ちか | 2010年12月20日 (月) 19時09分

ついこの前まで「暑い!暑い!」と言ってたのに、もうすっかり冬。
1年って本当にあっという間ですね。
色んなことがあったような、
なかったような・・・。
過ぎ去ってしまえば、どんどん記憶も薄れてしまいますね。

お2人の合格を祈っています!
3月、お会いできるのを楽しみに・・・。


投稿: みもざ | 2010年12月22日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/38137818

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかいろいろあったぞ2010年!:

« もう楽しくてうれしくて | トップページ | のー・たいとる »