« おでんが腐りました。 | トップページ | お久しぶりです(2)カメの引越し »

お久しぶりです(1)三つ子誕生

お久しぶりです。

何してたんでしょうね~  この数ヶ月

いや、元気でした。いろいろありました。

いろいろありまして、ちょっくら忙しかったので、7月からは絶対復帰しようsign01

と心に決めていました。

1日から復帰する予定が・・・・もう4日か・・・・

さて、この数ヶ月にあったことは、

 夫の弟の家に三つ子が誕生しましたshineshine

  三つ子ですよ~coldsweats01しかも何もしてなくて自然に。

 上に5歳の男の子がいるので、一気にヨメは4児の母です。

 でもやはり生まれるまでたいへんで、結局7ヶ月入ってすぐに緊急手術で、なんと700gでの誕生です。

女児1人 男児2人。tulip

そのうち女児は腸が未発達のため手術。700gの赤ちゃんの手術ってどんなんでしょうねsweat01

  今は落ち着いていて何とか順調みたいです。昨日始めて写真見せてもらいました。

県外に暮らしているので、会いには行ってないんです。

管がいっぱい繋がれていましたdespair

でも、なんだか思ったよりしっかりしている感じtulip

いつか3人連れてディズニーランドに行くのが私の夢ですhappy01 楽しみ~~

  

|
|

« おでんが腐りました。 | トップページ | お久しぶりです(2)カメの引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/35633266

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(1)三つ子誕生:

« おでんが腐りました。 | トップページ | お久しぶりです(2)カメの引越し »