« 欲張り過ぎる自分 | トップページ | 賀正!! »

 いろんな連休も終わりましたね~

 連休も終わりましたね~。っていつの連休ですか!!

振り返ると7月から更新していないんですね~。PC開けたのも同じくらいです。

メールもたまっているし、(と言っても楽天さんからのばっかりで、困ることはありません)

きっと存在も忘れられているのでは・・・・

 何していたんでしょうね??まあいろいろと。

耕史くんの舞台にも行ってきたし、そこでお仲間との久しぶりの再会もあったし、

富山で舞台も2回見てきたし。

 1回は森山未来くんとともさかりえの舞台「ネジと紙幣」

森山くんの舞台は耕史くんの次によく見ている私。

いやあ、ともさかりえの迫真の演技にびっくりしましたわcoldsweats02

 もう1回は、娘の演劇コンクール地区予選。

娘たちの前が、県内トップの進学校。で演劇部もトップupwardright

さすがの舞台に娘らの見るのがちと辛かった・・・・

やはり先からみるとお粗末な舞台でしたが、それなりにちゃんとなっていました。

出演者の1番最初に名前があったので、もしかしたら主役?だったのかしら?

にしては、どうってことない感じでしたが・・・出番もセリフも多くないし

 さらに読まなきゃならない本がたくさんあって、でも読みきれませんsweat02

という感じで、過ごしてきました。

次はいつ開かれるのかsweat01PC

|
|

« 欲張り過ぎる自分 | トップページ | 賀正!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れてないよー。
ちゃーんと日々チェックしてます!
だからせめて月イチ更新よろしく(笑)
私も未來ちゃんは3回くらい観てるかな。
未來ちゃんにとっては初ストレートプレイと聞きましたが、
どうだったでしょうか?

投稿: ちか | 2009年10月13日 (火) 17時26分

相変わらず多忙な毎日をお過ごしなのね。
でも、月日の経つのってホントに早いわ~。
あの再会からもう1ヶ月以上も前だなんて。
そうこう言ってるうちにクリスマス、お正月になっちゃいますねぇ。
忘れないから、時々更新してね!

投稿: みもざ | 2009年10月15日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/31761408

この記事へのトラックバック一覧です:  いろんな連休も終わりましたね~:

« 欲張り過ぎる自分 | トップページ | 賀正!! »