« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

 いろんな連休も終わりましたね~

 連休も終わりましたね~。っていつの連休ですか!!

振り返ると7月から更新していないんですね~。PC開けたのも同じくらいです。

メールもたまっているし、(と言っても楽天さんからのばっかりで、困ることはありません)

きっと存在も忘れられているのでは・・・・

 何していたんでしょうね??まあいろいろと。

耕史くんの舞台にも行ってきたし、そこでお仲間との久しぶりの再会もあったし、

富山で舞台も2回見てきたし。

 1回は森山未来くんとともさかりえの舞台「ネジと紙幣」

森山くんの舞台は耕史くんの次によく見ている私。

いやあ、ともさかりえの迫真の演技にびっくりしましたわcoldsweats02

 もう1回は、娘の演劇コンクール地区予選。

娘たちの前が、県内トップの進学校。で演劇部もトップupwardright

さすがの舞台に娘らの見るのがちと辛かった・・・・

やはり先からみるとお粗末な舞台でしたが、それなりにちゃんとなっていました。

出演者の1番最初に名前があったので、もしかしたら主役?だったのかしら?

にしては、どうってことない感じでしたが・・・出番もセリフも多くないし

 さらに読まなきゃならない本がたくさんあって、でも読みきれませんsweat02

という感じで、過ごしてきました。

次はいつ開かれるのかsweat01PC

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »