« No day but today | トップページ | よごし »

天使のウィンク

テレビが壊れましたweep

急につかなくなったのですdown

先週も同じ症状が・・・・でも一晩経つとなぜか朝つくんですsign02

昨日も同じ。で、今朝またつきました???

でもきっと寿命が来たんだろうということで、購入することにしました。

とうとう、うちも地デジです。職場の出入りの電気屋さんにカタログもらったのに・・・・今日ヤマダ電気、コジマ電気行くと・・・・やっぱ安いですね。

ポイント還元やら、何やら使うとあまりに差があって普通の電気屋さんでは買えません。

ごめんなさいT社さん

それはさておき、うちの天使です。

Photo_4

 

写真が斜めになっています。単なるへたくそです。

昨年、東京にRENT見に行ったとき前日の夜、六本木ヒルズに行きました。

中は入りませんでしたが、外の広場のようなところでなんかドイツのいろんなお店が出ていたのです。

こういう置物やオーナメント(クリスマスxmasでしたから)、ドイツのファーストフードのお店やらshine

いっぱいかわいいのあって、ぐるっと見たあと、最初はトナカイの置物買おう、と思って手にとって選んでいたんです。で、まさに店員さんに出そうとしたときふっと目に入ったのがこの天使

この目が、目が、私に何かを訴えてくるのです。

Photo_4

気がついたら、トナカイの倍の値段の天使ちゃんを買っていました。(たいした値段じゃないですけど)coldsweats01

他におんなじような人形があったのに(でも全部違ったデザイン)、もっと清楚な感じのとかあったのにこの子は私に、側に置いて欲しいって言ってるようで、ものすごく惹かれちゃったんです。

とても不思議な感覚でした。

今もこうして見るとなんかとても不思議な目をしています。

そしてこの子は”エンジェル”じゃなくて”天使”なんです。

どうしてか?わかりませんが、”天使”なんですよね。

|
|

« No day but today | トップページ | よごし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近いろいろと壊れますね。
我が家は僻地ゆえ、地デジの電波を半分しかキャッチできません。
2011年になったらどうなるの~?

よくペットショップで目があったから、と
ワンちゃんを買っちゃったりする話を聞きますが、
この子もみどりさんに連れて帰ってほしかったのかもね。
エンジェルじゃなくて天使。なんとなく分かります。

投稿: ちか | 2009年2月 3日 (火) 14時33分

モノにも縁や出会いってあると思います。
この天使ちゃんはみどりさん宅に来る運命だったのよ、きっと。
ワタシ的にはエンジェル=ぷっくりした赤ちゃんのイメージです。
この子はもう少しお姉さんだから、天使って呼ぶのがお似合いですね。

投稿: みもざ | 2009年2月 4日 (水) 21時19分

ちかさん♪
電波半分ってどういうこと?どうなるの?
全然そういうのわからない私です。
何にしても早く来ないかな~。(まだ買っていない)ビデオも壊れてるのでスイートJAM撮れないんですよ~

天使はね、見つめるたびに何か言いたげで生きてるのか!って思うくらい。不思議に顔みるとにっこり笑いかけてしまいます。

投稿: みどり | 2009年2月 6日 (金) 13時01分

みもざさん♪
赤ちゃんのイメージ、ホントだ!そうですね~。この子は私の所につかわされたのかしら、なんてね。本当ににっこり笑いかけて不思議なパワーをもらっている気がします。本当は私"和"のテイストが好きなんですけどね。

投稿: みどり | 2009年2月 6日 (金) 13時05分

分かりにくい書き方でした~。
例えばアナログでは今10チャンネル映ってるけど、
デジタルでは5チャンネルしか映らないという感じです。
電気屋さんによると間に山があるかららしいけど、
私もよく分からんわ~。

投稿: ちか | 2009年2月 6日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/27719279

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のウィンク:

« No day but today | トップページ | よごし »