« 先輩(勝手に)柴田理恵 | トップページ | 長い間 »

12/8 今日は何の日?

今日は12月8日ですね~。

12月8日と言えば何を思い浮かべますか?

私はイの一番に、ジョン・レノンが射殺された日weepでしょうか。

その次が真珠湾攻撃、太平洋戦争開戦angryannoy

非国民かな・・・

12月8日ってなんかいつもすごく不思議な感覚を覚える日です。

富山は土曜日結構な雪が降りましたが、次の日日曜日はすっかり晴れて雪もほとんどなくなってしまいました。

雪が降ったあとの快晴は山々の雄大な景色がすばらしいsign03

ああなんでカメラもってなかったんだろう・・・(久し振りに実家に帰っていたんです。)

マイデジカメ、欲しい~!

でもボーナスは子供らの学費やら衣料品やら靴やらで使う予定だし、家のローンもあるし・・・

2・3万円が出ない!ううっさみしー。

そう!それにとうとう21日「RENT」観にいきます。

その費用も3人分・・・・「RENT」は上の娘とだけですが・・・

府中に住む兄のお宅に泊まらせてもらえることになったので、ホテル代は浮いたけど

なんか持っていかなくちゃね、当然。

さみしい話をしてしまいました。

とりあえず、「RENT」楽しみです。

耕史くんのマークはとうとう観ることはできませんでしたが(多分)

耕史くんの世界を少しでも知りたい、そう思っています。

それが、私の耕史くんへの思いheart04、かな?happy01

12月8日の話はほんのちょっとでしたね(笑)

ちょっと最近忙しいのとネタ切れです。

|
|

« 先輩(勝手に)柴田理恵 | トップページ | 長い間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーナスも全然上がらないし、せちがらい世の中ッス。
「RENT」もうすぐですね~。
私はまだまだ、1ヶ月も先です。

投稿: ちか | 2008年12月12日 (金) 10時34分

いよいよ「RENT」なのね。
良いなぁ~happy01
また感想を聞かせて下さい。
楽しみがあるって良いですよねnote

投稿: みもざ | 2008年12月12日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/26024441

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8 今日は何の日?:

« 先輩(勝手に)柴田理恵 | トップページ | 長い間 »