« 紅葉狩り2 | トップページ | 誕生日 »

なんてこと・・・・

今いったい何が起きたかワカリマセン。

大好きな山本耕史くんの大好きな人が、亡くなってしまったなんて・・・・

38歳・・・・

最近の私は、うまく自分の生活が廻せなくて、耕史さんのことも今やっているドラマを見て楽しむくらいでした。

スイートJUMも全然見てなかったんです。

だから・・・・全然知りませんでした。

大好きだ、FANだといいながら、なんか・・・・

私も大切な人を1年前亡くして、その時も大切だ大切だといいながら、自分のことばかりでギリギリまで病気のことしりませんでした。

そのことからず~っと立ち直れずに今も引きずっています。

耕史くんと大ちゃんは、前向きだと言っていますが、最初から最後まで、健さんをみてあげれたのでしょうね。

私とは大違いです。

健さん・・・・私の見ていた健さんは・・・だって、あんなに元気だったのに・・・

耕史くんや大ちゃんの心中を想うとともに、ちょっと落ち込んでしまった。

私は山本耕史FANを語れないかもしれませんね。

ゴメンナサイ・・・

そして健さん安らかに・・・なんてそんなこと言えるのだろうか、そんなこと、私が言っていいのだろうか?

だって私は自分の友にまだ言えてないんです。

ちょっと混乱しています。すみません。

|
|

« 紅葉狩り2 | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、みどりさんに送ったメールに
たまたま健ちゃんのことを書きましたよね。
その時は絶対また3人のライブが聴ける日が来るのを
疑いもしていなかったのに…。
私もまだぼーっとしています。

投稿: ちか | 2008年11月 5日 (水) 23時22分

私もまだ信じられません。
なんだか悪い夢を見ているようです。
楽しかったバナナホールのライブを思い出すと、
鼻の奥がツーンとします。

投稿: みもざ | 2008年11月 6日 (木) 14時04分

私も最近自分のことで精一杯でした。
健ちゃん、そんなに具合悪かったなんて。
またライブで会えるとばかり思っていたのに。

大ちゃんは11月1日ライブがあったみたいです。
耕史くんも撮影だったとか。
二人の気持ちを思うと、掛ける言葉も見付からないです。

投稿: しずく | 2008年11月 6日 (木) 18時16分

ちかさん
ちかさんのメールで健さんの病気を知った私です。そしてそのメールを受け取った何時間かあとの訃報でした…

投稿: みどり | 2008年11月 7日 (金) 14時22分

みもざさん
私は大ちゃんは何度か見ていますが、生健さんは見たことがありません。リトショも行けなかったし。きっとまた耕史くんと舞台に立ってくれて、両方の姿も見られると思っていたのでとても残念というかさびしいです。

投稿: みどり | 2008年11月 7日 (金) 14時29分

しずくさん
大ちゃんも耕史くんもそういう世界の人ですからね。耕史くんもでしょうが、大ちゃんは肉親ですから、辛いでしょうね。でもいろいろあって、ふっと気が抜けた時が一番悲しみが込み上げてくると思います。今だから、気が保てるのかも…勝手な言い分ですが。

これからも大ちゃんをず~っと応援して行きたいです。

投稿: みどり | 2008年11月 7日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/25059714

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこと・・・・:

« 紅葉狩り2 | トップページ | 誕生日 »