« がんばれカターレ!スポーツの秋 | トップページ | 自分のこと好きですか? »

やってみました

Photo_3

やってみました。ハロウィン仕様sign01玄関の飾りです。

今までちょっとお花とか、頂き物の置物とか、を適当に置いていただけで、一応クリスマスだけは自分で買ってきたもので飾ってはいましたが、念願のハロウィン仕様、・・・でも、ものすごい適当です。

ディズニー・ジャックのボウルは昨年のバザーで購入したもの。

あんまり実用的ではないので来年のハロウィン飾りに使うぞ!と決めておりました。で、花屋でちっちゃいかぼちゃ(本物です)を買って、100均でその他の籠やら造花やらを買って、テキトーに組み合わせてみました。

お花は昔、半年ほど習いましたが、どうも自分には合わず、(お茶は結構長いこと通ったんですが・・・どんな鉢植えも即枯らしてしまう体質?が悪いんでしょうか。)生け花はほとんどしません。そこで簡単なオブジェ??みたいのに挑戦しようかなっと。しかも自己流、オレ流happy01

これからもその季節、時節にあったものやってみようかな、と思っています。

100均中心、オレ流でgood

|
|

« がんばれカターレ!スポーツの秋 | トップページ | 自分のこと好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然適当じゃないですよ~。
とっても素敵なハロウィンです。
うちも先週末に模様替えしました。
気分はすっかりハロウィンよ♪
耕史クンのバースディーだもんねぇheart

投稿: みもざ | 2008年10月13日 (月) 15時07分

みもざさん♪そうなんですlovely
今までハロウィンは、「トリック オア トリート!」を知っていたくらい。
でも、耕史くんの誕生日と知ってからは、なんとなく特別な日ですよねheart02
でも、みもざさんに褒めてもらえてものすごくうれしいですhappy02(褒めてもらえたのかな?いやそういうことにしておこう)

投稿: みどり | 2008年10月15日 (水) 16時18分

玄関飾り、可愛い~!ボウルもぴったりですね。
花屋さんでかぼちゃやハロウィンオーナメントを眺めては
買おうか買うまいか悩んでいます。
ワタシもブログのテンプレはハロウィン仕様。
黒地は目がチカチカして苦手なんだけど、
やっぱりこーじファンとしてはこだわりたいデス。

投稿: ちか | 2008年10月16日 (木) 11時58分

ちかさん♪のハロウィン仕様を見て私も!!って思ったんですが、ハロウィンのが見つからない…

31日はパーティーですよねhappy02
お菓子なんかもハロウィン仕様のものあるのでそれで独り耕史くんのbirthday&Halloweenパーティーしようかなcoldsweats01

投稿: みどり | 2008年10月16日 (木) 12時36分

かわいい~heart04
本物のカボチャがぐ~ですねshine
お花も素敵ですよ!
また季節が変わって違うのを飾ったら、是非載せてねlovely

投稿: しずく | 2008年10月19日 (日) 12時27分

しずくさん♪ありがとうsign01
でもこのジャックのボウル重すぎてちょっと触るとすぐ倒れちゃうんですcoldsweats01
思ったとおりにはなかなかならないもんですね

投稿: みどり | 2008年10月19日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/24470730

この記事へのトラックバック一覧です: やってみました:

« がんばれカターレ!スポーツの秋 | トップページ | 自分のこと好きですか? »