« 長らくのご無沙汰 | トップページ | ラボエーム »

いいわけ、そして愚痴

 いやあ「がんばって書きますね」とか言いながら、この放置ぶりbearing

なんだか気ぜわしくてね~(もちろん言い訳)

でも、子供が高校生、中学生になったし、きっとヒマだろうなーなんて思ってたら、けっこういそがしいんですよね。部活動の諸々があったりして・・・・

それに冷静に我が家を振り返ると、ワックスかけたのは一体いつだったかしら・・・・とか、和室の障子が汚くてボロボロ・・・ここに春、家庭訪問で先生を通したわ(汗)・・・とか。目覚めるのが遅すぎますが、ちょっとがんばって休みの日は主婦してました。昨日は、洗濯機の掃除と換気扇の掃除。3ヶ月掃除してないと換気扇って!!!そしていつも思うのです。毎月ちゃんとやろう!ってcoldsweats01

お義父さんが感染症で10日間入院してて、(いや、もうすっかり普通)その間に畑に行ったりして!それから草、草、草!!もういまだに私の最大の悩みの種。毎日取っても減らないし、そんなに草むしりに時間取れないし、しなかったら増えるし・・・・

というわけで、パソコンは後回しにしていました。(そりゃそうだこっち優先してたらたいへんなことになる)

まだまだ、障子やら、リフォーム後の片付けやら、網戸やら、山積みですが、まあなんとかがんばりますわ。早起きもすっかり定着したしhappy01scissors

|
|

« 長らくのご無沙汰 | トップページ | ラボエーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/22297365

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ、そして愚痴:

« 長らくのご無沙汰 | トップページ | ラボエーム »