« 落ちた・・・ | トップページ | エコ、がんばるぞ! »

夏の風物詩・・?

200807162013000_9

焼きナスです。うちの裏の畑のナスです。

でかいでしょう~。もうちょっと行かないとすぐでっかくなってしまうのですよね~。って私はめったに畑に行きませんが・・・・。今年はたまに行くようになりました。ちょっと早起きするようになったからねbleah

で、でっかく育ちすぎたナスをどうしようか・・・・炒め物も作ったし、揚げ出しにもでっかすぎるし・・・焼きナスにもでっか過ぎるし・・・・。でも、焼いてみよう!!というわけで、がんばって焼いてみました。お味は・・・・結構いけましたよ~shine大味かと思ったけど。

何かと比較するために、そばにあったからしのチューブを並べてみましたが・・・

ホントになんていうか・・・見栄えは悪いですね~coldsweats01

|
|

« 落ちた・・・ | トップページ | エコ、がんばるぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みどりさん、今晩は。
立派なナスですねぇ♪
美味しそう!
自家製というところがまたぐ~ですね(*^^)v

投稿: しずく | 2008年7月30日 (水) 20時36分

しずくさん今晩は
立派な・・・というより、とり忘れですよ。
もうこの時期はナスときゅうりに悩まされていますよ~。ダイエットには最適ですけどね。

投稿: みどり | 2008年7月30日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/22539426

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩・・?:

« 落ちた・・・ | トップページ | エコ、がんばるぞ! »