« 配達あかずきん | トップページ | 忙し!! »

四月一日 再始動

四月一日と書いて、”ワタヌキ”と読みますよね。

四月朔日とも書きますが・・・どっちも”ワタヌキ”です。

なぜそう読むかは・・・・まあ置いておいて、長らくお休みしていました。

また、ちょっとずつ書く気になりました。

もうひとつのブログはやめて、こちらでほそぼそと、そこはかとなく書いてみたいと思います。

なんなんでしょうね~。

まあ、とにかく仕事も新学期ということで、いろいろがんばります!!

ところで、1月16日から始めたダイエット。

現在4kgほど減で、がんばっています。

送別会やらなんやらで、一時5kg近くまで痩せたのに、今戻りつつあります。

いかんいかん、がんばらねば・・・

という感じで、やってみます。

よろしくーーっねっ!!

|
|

« 配達あかずきん | トップページ | 忙し!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は秋からダイエットを始め、ようやく4キロ減です。
あともうちょっと頑張りたい!
でももうすぐゴールデンウィーク。
帰省すると食っちゃ寝の生活になり、
ドカッと太ってしまいます。
オットの実家では特に「あれ食えこれ食え」と勧められるので
断るのに一苦労。
なんとかこれを乗り切らねば。

ブログはお互いマイペースでやっていきましょうね!

投稿: ちか | 2008年4月 2日 (水) 17時21分

おおぉ!ちかさんもがんばっていますね~。
私はすでにめげそうです。
でも、がんばります。職場で、バドミントンをやろうという声もあがっています。
今は忙しくてできないけどね。

投稿: みどり | 2008年4月 2日 (水) 22時41分

みどりさんもちかさんもエライなぁ!
私もずっと「痩せなきゃ~!」と言いながらちっとも体重が減りません(^_^;)
4キロなんて、凄いわぁ。
私もヘドまでに2キロは落としたいな。

投稿: しずく | 2008年4月 5日 (土) 13時09分

しずくさんは痩せる必要なんてないでしょう!
私なんて4キロ痩せても標準体重に届かないんだから!標準までには痩せたいわ!!

投稿: みどり | 2008年4月 6日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/12028582

この記事へのトラックバック一覧です: 四月一日 再始動:

« 配達あかずきん | トップページ | 忙し!! »