« 以外に・・・・ | トップページ | 東京だよおっかさん »

兄上からのメール2

兄上は米子の方にお会いしただけで、満足したのやらそのまま萩~長崎に渡り、九州ぐるりと廻ってきたようです。今回は高杉晋作の足跡を訪ねるのが、目的だったそうで・・・・

今一番ロマンを感じる人が東国原知事だそうで、宮崎で会えた!!と写メ送ってきました。

Photo_2 いやこれ会ったんじゃなくて、いわゆる「出待ち」したんでしょ!

Photo_3

そして、広島で撮ったという池田勇人像

最後に、「政治家を目指します!女房子どもは考えません!」 ・・・と書いてありましたが、何を言っているのやら。

確かにうちの兄は幼少のみぎりから頭がよくておもしろい人ではあるのですが・・・

私はそんな兄が大好きで、(歳も1年ちょっとしか離れていません)いまだにいい年こいて「お兄ちゃん」と呼んでいますし、兄は小さいときはいつも私を連れて遊びに行っていたのだとか。

兄が大学生時代も家に帰ってきたら、2人で朝まで話していたした。私の結婚式にはただ一人、兄が泣いてくれました。(本人も両親も全然・・・)

なので、何かあったら兄の味方をしなければなりませんね~。

昨日から仕事に戻っていると思うのですが、いろんな話しはお正月かな?次会うときまで、尼子氏について調べておかなくてはいけないのかもしれません(笑)ドラマばっかり見ていてはダメですね~。

話しは飛びますが、政治家といえば最近の日本の政治家はそれこそ何やってるのやら・・・政治はぜ~んぜんわからない私もなんだかあきれ果ててしまいます。小沢さんはもうちょっと何かをやってくれる人だと期待していたのですが、何かがあれじゃあね~。そういえば兄も小沢さんびいきだったはず。どう思っているのかな?

|
|

« 以外に・・・・ | トップページ | 東京だよおっかさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450752/8897130

この記事へのトラックバック一覧です: 兄上からのメール2:

« 以外に・・・・ | トップページ | 東京だよおっかさん »