« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ああ、久振りの投稿です。

ここしばらく何やってたんでしょうね。

・・・まあいろいろですが。

そうそう、映画「HERO」見てきましたよ~。おもしろかったです。

キムタクは、別にFANじゃないんですけどかっこいいです。やっぱ人を惹きつけるなにかがあるんだろうな。

それにストーリーがおもしろい。破天荒な主人公にも惹かれます。

一応公務員の私。職場では田舎のクセに(いや田舎だからかな)服装については、常識的にとかよく言われます。(私にじゃなくて、全体的に)

でも何が常識で何が非常識なのかってどこで線をつけるんでしょう。例えばジーンズは絶対ダメって雰囲気があるし、言われたこともあるんですが、黒いジーンズはいていったら誰もな~んにも言わないんですよ~。これが青いいかにもジーンズってやつだったら、絶対なんか言うんです。作業服だからって理由なら、チノパンなんかもその部類でしょう。でも何にも言わない。ホントバカみたい。結局ちゃんと仕事をこなせればその人にちゃんとあっていればいいんじゃないかと思うんですけど。

まあ金髪、鼻ピアスとかして他人に避けられたり、嫌がられたりしたら、仕事はしていても「ちゃんと」とは言いがたいかもしれませんから。

で「HERO」の「クリュウコウヘイ」(字忘れた)はちょっと憧れちゃいます。まあお話しの世界ですけどね。でもいいなあって思います。

「HERO」の前に「キサラギ」を観てきました。

Photo

これは・・・むっちゃくちゃおもしろかったですよ!!

小栗旬、 ユースケサンタマリア、小出恵介、香川照之、塚地、もうキャスティングも最高!ストーリー展開も最高!ここ最近こんなおもしろい映画みたことありません。ってくらいよかった。絶対もう一回観に行こうと思ってたのに、結構ギリギリに行ったので終わってしまった・・・・ああ、絶対もう一回観たかった!

ストーリーは一室で展開されていくし、登場人物は5人だけなので、まるで舞台を見ているようでした。時間が進むにつれてどんどん明るみになっていく事実。・・・・くくくっ。思い出しただけでも笑えます。一緒に行った友達はDVD買うと言ってました。絶対借りようっと。これは観なければおもしろさがわからないので、これを読んだ方はぜひ見てみてくださいねー!

でもあくまでも好みがありますから、見ておもしろくなかったとしても私に文句言わないでください(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »